スマートフォン版はこちら

福島整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「福島整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0044
住所 栃木県那須塩原市弥生町1-10
電話番号 0287-62-0805
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国際医療福祉大学病院 栃木県那須塩原市井口537-3
黒磯病院 栃木県那須塩原市高砂町3-5
鈴木内科外科クリニック 栃木県那須塩原市上厚崎小林323-12
阿久津整形外科 栃木県那須塩原市永田町3-16
菅間記念病院 栃木県那須塩原市大黒町2-5
かつらクリニック 栃木県那須塩原市方京2-2-1 KPECビル2F
菅間記念病院 栃木県那須塩原市大黒町2-5
小関整形外科 栃木県那須塩原市扇町12-12
栃木県医師会 塩原温泉病院 栃木県那須塩原市塩原1333
小関整形外科 栃木県那須塩原市扇町12-12


おすすめ病院の口コミ

  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • みるりんさん
    やじまクリニック 口コミ
    やじまクリニックは、医師が明るくわかりやすく丁寧に説明してくれます。話もよく聞いてくれるので、どんな事でも相談しやすいです。模型や絵を書いて説明してくれます。痛い時の自分での対処の仕方を教えてくれました。固定の仕方などもわかりやすく説明してくれました。リハビリ施設もあり、広くてキレイで清潔感があります。駐車場も広くとめやすかったです。受付の人も、親切で丁寧でした。電子カルテなので、診察からお会計までが早かったです。
  • バロックモードさん
    岡整形外科 口コミ
    子供たちの先天性股関節脱臼の検査のために、岡整形外科にかかりました。家から近いところにあるのと、主人が昔からお世話になっているところです。
    予約なしでもいけるところで、待合室には畳の間があり、待っている間そこに子供を寝かせてもらいました。子供向けの本やぬいぐるみも置いてあり、飽きないような工夫がされています。
    はきはきとした先生の口調がよく聞き取れて、説明も過去例などの写真を見せてくれながらなので分かりやすいです。大切なところは何度も言ってくれるので覚えやすいですね。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ